EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Archive [2009年12月 ] 記事一覧


名犬牧場に行きました♪

12/31まで実施しておりますので是非どうぞ ↑今日ドッグランに来ていたワンちゃん達今日は休み(明日から仕事⇒お店以外のね)先日部署が異動になり明日からいつまで働いて、次がいつ休みなのかすら把握していないのんきな私。。。でも大丈夫 リハビリ期の全く残業の無い 比較的楽な部署に異動させてもらったのでワガママは言ってみるもんですねー思いっきりDOOG GOODSが作れる環境になりましたよーって事で(前置きが長かったで...

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

