EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Archive [2009年06月 ] 記事一覧


ダックスのGeorge抜歯完了☆

ダックスのジョージ君9歳♂本日抜歯完了しましたしっかり奥歯が欠けていて、髄質まで至り、そこからバイ菌が入ったようです硬いものを噛んだ時に欠けたのでしょうってことですが。。。昨年まで齧らせていた牛のヒヅメ 良くないって言ってました(獣医さんが)封を開けてすぐなら良いけど、時間が経つと硬くなるからねとのことです~(これは前回もう1つの奥歯の抜歯したときに言われたのですが→それ以後ヒヅメは与えてないです)実...

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

