EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



引越しました





ブログ引越しましたので、よろしくお願いいたします!!!
ここをクリックして下さい




IMG_0125.jpg
ものスッゴク散らかった感じになっちゃった写真ですが
実際も似た感じです(我が家)

ファンヒーターで暖をとるELMO.
もっと暖かい服を着せろと言われそう。。。

寒いですねー 先日はファンヒーターなんて要らなかったのに
寒い 寒すぎる
IMG_6807(2)_20100423233637.jpg
ELMOは、絶対にお尻が床に直接付くのは嫌みたいです
毛が薄いからねー 直に冷たさが伝わるですね



IMG_0128.jpg
暖をとる、GEORGE&ELMO

ちょっとファンヒーターに近すぎるので、この後後ろに下げました


IMG_5249_20100423233638.jpg
↑その時MICKEYは寝てました

こいつが目覚めると、部屋を更に散らかすので面倒です
2歳になり、多少落ち着きましたが、猛烈にイタズラヤローだったので
イタズラヤローになった程度ですかね

ELMOはあんまり悪い事はしないのですけど。。。
MICKEYが目覚めると、一緒に遊びだすけど(激しく)


と、ここまでは昨日のお写真


IMG_6807(3).jpg
これは今日のお写真。フルヌードです
IMG_5249(2).jpg



MICKEYのお顔が一度も出てこなかったので
↓昨年のお写真を掲載。
9.jpg










ハーフチョーク首輪・リード&イタグレ服を販売しておりますイタグレ服多数あります




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ドッグランに行きましたワン♪






今日は、プリン君と 名犬牧場 に遊びに行って行ってきました


暖かかったけど、風が強かったです~

2010_0421_121951-SSC_0458.jpg
2010_0421_121949-SSC_0457.jpg

元気なトイプーちゃんも居ましたよ


2010_0421_121911-SSC_0453.jpg
プリン君とトイプーちゃん


2010_0421_121909-SSC_0452.jpg
2010_0421_120740-SSC_0451.jpg
↑MICKEY

2010_0421_120737-SSC_0449.jpg
プリンとMICKEY


2010_0421_122523-SSC_0471.jpg
2010_0421_122048-SSC_0466.jpg

2010_0421_122003-SSC_0464.jpg
↑ELMO 眩しい~

2010_0421_121955-SSC_0462.jpg
2010_0421_121953-SSC_0460.jpg


2010_0421_123615-SSC_0478.jpg
2010_0421_123615-SSC_0478_20100421211728.jpg
2010_0421_122836-SSC_0476.jpg
2010_0421_122835-SSC_0475.jpg
2010_0421_122833-SSC_0474.jpg
2010_0421_122525-SSC_0472.jpg
2010_0421_124021-SSC_0482.jpg
2010_0421_124020-SSC_0481.jpg
2010_0421_124017-SSC_0480.jpg
何か美味しいものでも
2010_0421_124016-SSC_0479.jpg

今日も楽しく遊んできました~
ありがとうございます





ハーフチョーク首輪・リード&イタグレ服を販売しておりますイタグレ服多数あります




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



*CommentList

つれづれ日記





旦那さんは5/1にゴルフに行くらしく
近頃ウキウキと、ゴルフの練習にいそしんでいるようです

妊娠前はやっていたけど、今はゴルフに興味無いなー。。。
下手だったし(スコア120~140位)下手なやつは、必死に走って誠意を見せなくちゃ出し
それでも昔は楽しいと思ったけど
今は、ドッグランとか金魚屋さんとか行った方が楽しい~

だから太るのか。もっと気合入れてワンの散歩すればいいのかな??


4-20-2.jpg
さっき撮影しました(i phoneで)MICKEY
4-20-3.jpg
眠い。。。


4-20-4.jpg
私の上に乗っかってる
近すぎて、撮るの大変だったよ




なんだか昨日から目がかゆくて、鼻が出るのですが
(アレルギーの薬は内服中)
杉花粉はそろそろ終わるわけなんだけど、なんでかな??
家の片付けしてるからか

どんだけ、散らかってるんだ。。。
 






ハーフチョーク首輪・リード&イタグレ服を販売しておりますイタグレ服多数あります




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



現実逃避。





5月からの就職先、決まりました。
パートタイムで、9時から16時半まで
混合病棟らしい。


大掃除は、続いています。
ちなみに家庭訪問は、4/30の15時50分~

当日は、ダックスのタマ&ジョージはワンワン吠えちゃうだろうから
(悪気はなく、一時期吠える)
トリミングに出し、
イタグレ達は静かなので、ケージに入っていただき

ケージはリビングにあるから、家庭訪問は和室で

って予定です。



朝から片づけたり(模様替えしてるので)、水槽の水換えたり
ハーフチョーク作ったり←コツコツと、取り組んでおりますよ


2時ごろ、ランチに間に合うと思い付き
カフェ・ノアールに行ってきました

現実から逃避したかったわけです
2010_0419_143327-SSC_0340.jpg
↑ノアール君 可愛い子

いつも夜行くから、ランチは初めてだった
IMG_6807(2)_20100419192534.jpg
前菜のスープ 美味しかったなー 大人の味だね
とってもお腹空いていたので、生き返った気がしました

IMG_5249_20100419192534.jpg

IMG_0073_20100419192534.jpg
デザートは、ムースとチーズケーキ

美味しかった 良いねランチ お得だし


↓ついでと言ってはなんですが、イタグレ達のお写真です~
2010_0419_135753-SSC_0327.jpg
2010_0419_135758-SSC_0328.jpg
2010_0419_135807-SSC_0329.jpg
2010_0419_135840-SSC_0332.jpg
2010_0419_135843-SSC_0333.jpg
リードが、絡まりまくってました

MICKEY&ELMOも美味しくて、御満悦だったようです~

 






ハーフチョーク首輪・リード&イタグレ服を販売しておりますイタグレ服多数あります




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



大掃除中☆







IMG_6807 (2)
ELMOです。

今日は大変でしたー

何が大変って、大掃除です。
まだ続きそうです

とにかく我が家は、夫婦して片付けが苦手なので
ゴチャゴチャしていて、よろしく無く
リビングも不便な感じで(リビングに全てが集結している⇒皆で過ごすため)

リビングの機能を保ったまま、なんとかスッキリさせ
お気に入りのソファーを(和室に放置されていた)リビングに復活させようと

ついでに色々捨てようとか何とか
えらいこっちゃになってますが、旦那さんが一番気合が入っていて
積極的に取り組んでくれて、

ピアノの位置まで変えたりして、ソファーが復活しました

でも、スッキリした感じ。かなり捨てましたからね


これで私の作業も、効率良くできるようになるかも

テーブルを破棄して、ミシンを並べておける細長いテーブルをニトリで買っていただきまして
ミシンを出しっぱなしで大丈夫になって、細長いテーブルを隅に寄せたので
空間もでき、ああ良かった 

リビングに全てが集結してる状況は変化ない 今後も変わらない

ずいぶん前に、ディスカスさんを玄関に移動したりして、空間を作ったりと言う努力もしたけどね


関係無いけど、ディスカス水槽のでっかい流木は、やっぱりアクがとっても出るので(害は無い)
流木が大きいからでしょうけど
管理が大変なので、とっぱらおうと思いました

マニさん(アリエルの)からのいただき物なので(使ってないから良いよといただいた)
でも買ったらかなり高価なものと思われ
どうするかは(お返しするかどうか)御相談して
「要らない」って言われたら、我が家でまた使うかもなので、保存しておこうと思います♪







ハーフチョーク首輪・リード&イタグレ服を販売しておりますイタグレ服多数あります




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

